雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

121129_01.jpg
photo:次のハンドソープはグレープフルーツ。

パン作りを始めたり、パラを始めたり、方向性がいろいろなミドです。
のんびりブログにこんなアクティブな空気を取り入れる日がくるとはオドロキ。


明日は、金沢に雪が降るようです。

ふう、タイヤを変えなくてはなりませんなあ。
弟にお願いしておいたので、週末は実家に帰らねば。


この1ヶ月間は本当に週末の天気が気になって仕方なかった。
晴れないとパラの練習できない(T_T)

以前ブログで「雨だねえ。」なんてまったりと書いてみたけど、
本当は

雨のやろう~。降るな、ちくしょう!

って、かなり呪っておりました。
どんだけ降るんだってくらい雨の日が多くて辛かった。
仕事のない日を全て練習に捧げるつもりだったもん・・(遠い目)。

恵みの雨なんだけど、今回ばかりはすげー憎かったよ、ごめんなさい。


そして今まで気にしたことなかった、風向きさん。
超重要人物。

これまた風向き次第で練習が・・ってことで、良い風吹いて~と願う日々。

天気が気になって仕方なくて、
平日の夜は天気予報のサイトを病的に延々見まくってたわ(^^;

想いが通じたのかな、
なんとかそこそこ練習できたおかげで山からフライトさせてもらえたよ。


毎日、祈りまくりの一ヶ月でした。