雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

121214_01.jpg
photo:おひさー。byどーも。

なんだかんだでレトロな携帯をまだ使っているミドです。
2005年発売のモノ。「古っ」と言われますなあ。


メールはそんなにやりとりしないし、
電話もほとんど鳴らないので携帯はそんなに活躍せず。
なので、姉が昔使い倒した古い携帯をもらったのだよね。

何年も経ってるのに充電池の持ちも結構良くて、
数日放っておいでも大丈夫。

なのでまだまだ使える・・・のだけど、

悲しいことに近頃友人や家族からくる
メールの絵文字が表示されない・・・。

対応してない絵文字が点「・」で表示されちゃったり(汗)

まじで・
元気にしてまーす・

とかね。
添付ファイルも制限があったりするので、全部受け取れないことも。


うーん、分かってはいるけど携帯が古すぎるのネ。
よし、来年こそスマホを買うぞー。

多分。