雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

130107_01.jpg

久々にキッシュのタルト部分を焼いたミドです。
明日完成させてランチにしよう。


昔お世話になった方々に送る年賀状には、
ミドの1年をまとめたものを作っております。

なんとなくテーマを作って写真を選ぶので、
去年は1人暮らしのことを、
その前は手作りした服や小物を。
年賀状を振り返ると、なんだかんだで毎年いろいろやってるね。


今年はもちろん趣味のこと。

パン作りとパラですな(^^)
2つとも以前の私には想像がつかない趣味。
どちらもまだまだ未熟な腕前なので今年も頑張ろう~。

来年の年賀状には何を報告できるかな。
人生ノープラン過ぎて全く想像つかないけど、
楽しみダネ。