雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

130112_01.jpg
photo:今年初キッシュ。ウインナー、まいたけ、玉ねぎ。

とりあえず近頃スクワットをしてるミドです。
筋力つけて、たくましい子になるぞー。


今月は趣味をエンジョイしております。

三連休は和歌山県へパラのツアーに行ってきました。
20人近くの大人数の旅はわきあいあいとして楽しかった(^^)

パラの方はなんとか飛んだけど・・・。
まだまだヘタなのに加えて、
超あがり症&ビビリのワタクシは心が負けました・・(遠い目)。
びびらなくなるまで練習しまくるしかない。頑張ろ。


先週から編んでたニットのベスト。
編みあがりました~。
編みあがるまで熱中しすぎて家事がおろそかに(汗)

ボタンを付ければ完成なので、どこかにボタンを探しにいかねばね。
完成したらお披露目するぞい。


次はパン作りをしようっと。

130117_01.jpg
photo:唯一撮った和歌山らしい写真、ホテルから見た和歌山城。
