雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

130131_01.jpg

延々と編み物をしているミドです。
1日10時間とか編み続けてしまうねえ。超危険。


ここ最近のパンはホシノ天然酵母で作ってばかりだったので、
久々にレーズン酵母で元種を作ってパンを焼きました。
あんこが残っているのであんぱんですな。

いつも似たような見た目のパンが多いし、どうしようか・・・。


そうだ、あんぱんだから、例のキャラっしょ。


急遽決めたので、目はあんこでテキトーに作ってと。
鼻とぽっぺを乗せて焼いてみよう~。

焼けた!
うーん、似てる・・・かな(汗)

うろ覚えで描いた絵みたい。

思った以上によく膨らんたので、ほっぺが離れてしまったぜ。
ただ、このぽっぺ、表面がカリッと香ばしくておいしかった。


お絵かき用チョコを買ってきたよ。
気が向いたら、真剣にキャラパンに取り組んでみよう。