雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

130212_01.jpg

天気が良い日に、徒歩でテクテクお買い物に出かけたミドです。
たくさん歩いて、バスでも移動して、エンジョイしました。


写真ネタが少ないので先日のパン作り道具に続き、
生活道具を集めてパチリシリーズ第2弾。木のモノ。

水気のある場所の道具は
木じゃないほうがいいかなーと思いつつも、
手触りやぬくもりのある雰囲気が良くて買っちゃいますなあ。



暇だったので、思いつきで「古い町リスト」を作ってみました。

今まで散歩した古い町並みコレクション。
写真をずらりと並べてみたくて。

こうして見ると思ったより少なかった。
以前は高山や白川郷も行ってたけど、写真を撮ってなかったや。

いろいろ旅して、少しずつ増やしていきたいなーと思います。