雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

130302.jpg

パン以外の料理への意欲が全然ないミドです。
食べることがそんなに好きでないってのが問題なのよねー。

なので、ご飯に肉味噌を混ぜての卵かけごはんをよく食べます。
混ぜるだけで楽だし、一応肉も入ってるし、うまいし・・。


さてと・・・気づいてくれるかは分かりませんが、
整頓作業が終わって全部のページを修正しましたよー。


若干、レイアウトを変更。
若干、お店の写真画像が大きくなった。
若干、管理が楽になりました。

あ、メニュー名をアルファベットから日本語(例:zakka→雑貨屋)に変えたよ。
他にも、ちょこちょこっと。


と若干ばかりの修正ですが、作業は予想以上に時間がかかりました。
データを1から加工しなおしたもので。
何年もかけて撮ったお店画像の元データを探すのが大変。
日頃からデータ管理をきっちりしとくべきやった。

気がつけば、かなーり昔に撮ったお店写真が多いです。
なるべく新しい写真があればいいのだけど、
お店の写真を撮るのは緊張するのでなかなか更新できず。
「撮っても良いですか」の一言はかなりの勇気を要しますな。


まあ、お時間のある時にサイト内をウロウロしてみてくださいませ。