雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

130310_01.jpg

車検のため、しばしノーマイカー生活のミドです。
毎日乗るわけじゃないので平気だけど、ないってだけで少し心許ないなあ。


武蔵ヶ辻での用事を済ませ、
夕方の待ち合わせまで時間があったのでお散歩開始。

玉川図書館で気になる雑誌を読み、
オヨヨ書林さん、Gloiniさんに寄り、

長町武家屋敷跡界隈をカメラ片手にウロウロ。
雑貨屋tippinさんでお買い物をしました。

130310_02.jpg

それから犀川を越えて西茶屋街をてくてく。
寺町寺院群をちょっと通りつつ、KUPPIさんで休憩。
犀川を眺めながらカプチーノを飲み、しばし足の疲れを癒しました。

夜は竪町にあるフルオブビーンズさんでお食事。
いくつか頼んで、どれも美味しい~。

お散歩、楽しかった。

130310_03.jpg