雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

130313_01.jpg
photo:レーズンとくるみのパン。

天気がいいしお出かけしよう~とノリノリで準備を始めたミドです。
着替えてる途中で・・・そうだった、車がないんだったねー。


時々、どんな暮らしをしたいかなと妄想しております。
玄関や部屋、床の感じ、漂う空気感、窓から見える景色。とか。

妄想の中にも流行があるようで、
いい!と思っても数ヵ月後にはちょっと違うかな?ってことも。

そんな妄想暮らしの中に、
何年か経ってもいいなと思うイメージがあったりします。
思い浮かべると、そのおうちにいるみたいに穏やかな気持ちになりますな。
なんか将来そういう暮らしをするんではないかなー。って気がしてる。


よし、いつかこの暮らしをするために、
ちょっとずつでも近づけることをしていくぞい。ってことで、

紙に、理想暮らしポイントをいくつか書いてみた。
そのために何をしたら良さそうかを書いてみた。数年単位で。

うーん、全部クリアとはいかなくても、できそうなことからやってみようか。
とりあえず1コやり始めております。がんばろー。



話は変わりまして、来週はマイ誕生日だったりします。
その日はちょいと遠いところで過ごすことにしました。

誕生日パラフライトが出来たら楽しいカモ!と思ったけど、
天気予想じゃ雨っぽいー。

旅先で祝ってもらおうっと。
さて、旅支度をしなくてはね。