雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

130315_01.jpg
photo:甥っ子はやと。姉宅にて。

学生時代ぶり?くらいに夜行バスを利用したミドです。
乗り物酔いしやすいので、飛行機派だったけど、今回は節約でバス。
座って眠ると体がイタイ。


ただいま~。
先週からしばし横浜の姉一家のところに行っておりました。
1週間弱の旅。

旅の2日前に急遽行くことを決めたのでノープランだったけれど、
観光もお店巡りも楽しんできましたよ。
旅の詳細はまた後日アップするぞい。

パン作りもしたし、ハヤトと組んで三國無双というゲームもエンジョイ。
いやー、楽しかった。


そして、月曜日の18日はワタクシの誕生日でした!

姉一家に誕生日ケーキでお祝いしてもらったよ。
大好きなチョコレートのケーキ♪
たった5本のろうそくを一息で消せなかったわー。
ハヤトからプレゼントもいただきルンルン。

いくつかバースデーメールが届きました。
うれしいものです。ありがとーう(^^)

130315_02.jpg