雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

130331_01.jpg
photo:ミド家の裏の畑にて。

さて、クイズです。
上の写真の中には何かが隠れております。分かるかな。


だんだんと暖かくなってきましたなあ。
春ですね。
たまに寒い日があるけども。

実家に行き、弟にタイヤ交換をしてもらいました。

その間に洗濯機を借りてお洗濯。
この機械、便利やね~。

家電は大きいし邪魔だ!と洗濯機とレンジを買わずに1年半、
ようやくオーブンレンジが欲しくなってきました。

理由は、パン作りのため。
1年間、無水鍋でパン作りをエンジョイしてきたけど、
温度調節機能や長いパンも焼ける広さが欲しくなってきたぞい。
石釜ドームってヤツが候補です。
いつ買うのかは、神のみぞ知る。


上のクイズの答え、戦車~。
プラモ趣味の弟が最近作ったそうで、なぜか畑で撮影会(笑)
130331_02.jpg