雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

130405_01.jpg

超超超超ビビリ王なくせに、空を飛びに行ってしまうミドです。
昨年秋からトータルで15本フライト。なんか今、楽しい。


さて、ワタクシの宝物、空飛ぶ道具一式を撮ってみた。


グライダーとハーネス、ヘルメット。あと軍手。
なかなかいいお値段しましたぜ。

お気に入りはヘルメット。
ミド定番のブラウンですよ。去年出た新色ですよ。

グライダーはオレンジと白の初級機。
スクールにたまたまあった在庫だったけど、色使いとか気に入っております。
模様(ライン)が曲線じゃなくまっすぐだったら、より私好みですな。
130405_03.jpg
photo:飛んでるミド。

これら一式をザックに入れてひとつにまとめて、持ち歩くのですが・・・。

超重い。
あまりの重さに、たまに担ぐとき両手がつります。
デカイっしょ↓

愛しい道具たち。カワイイぜ。

130405_02.jpg
photo:飛ぶときの服はこんな感じ。