雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

130410_01.jpg
photo:ぐみさん。

日焼けしたようで顔がヒリヒリしっぱなしのミドです。
日焼け止めを塗ってたけど、散歩とパラと農作業で日光を浴びすぎた(汗)


マイペースなグミさんは、父の側でよく寝ています。

父がこたつに入ると、どこからともなくやってきて、
膝の上(こたつ布団の上)で丸くなって眠る。


いいなー、私の膝の上でも寝て欲しい~。

とグミを抱っこして同じようにしてみるものの、
落ち着かないようで、ピューっと逃げていく・・・(T_T)


ある日、珍しく父が出かけていた夜。
寂しそうなグミさんに遭遇。

お、これはチャンス!とこたつに入ってグミを呼んでみたら、

なんと、自ら私の膝の上に乗ってきた~~~~~。
キャー。キャー。

幸せ気分に浸りつつ、
グミをなでながらテレビを見ておりました。

しばらくして、父の足音が聞こえたとたん、
飛び起きて私の元から去っていった時は、なんか切なかったワ。