雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

130412_01.jpg

最近食欲が増してきたミドです。
体力をつける&太るぞ~~~~。


GW後半が始まりましたね(^^)
良い天気が続きそうですな。ちょっと肌寒いけど。

これから姉一家が来るので私も実家に帰る準備をしておりました。
1ヶ月ちょっとぶりの再会だけど楽しみ~♪


そういや、最近パンの写真を全然公開しておらんですね。
といっても、パンを作っていないわけではなくて、
3月からパン教室に通い始め、一時期は連日通いしておりました。
いろんな成型や具材があって、超楽しい。
家で作ることは減ったけど、パン作り楽しい病は上昇してる気もする。

いろいろ落ち着いたら、オーブンを買って家でもいろんなパンを焼こうと思います(^^)