雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

130524_01.jpg
photo:姉とハヤト。

今更ですがGWの話をアップするミドです。
気がつけばもう5月下旬ですなあ。

姉一家たちとミド父・弟とどこかへ出かけようってことで、
山道をドライブすることにしました。
その山道は金沢大学から富山の福光へつながるミドお気に入りの道です。
GWまっただ中ですが空いていて快適~。


走っている途中で、綺麗な桜を発見。
自然の景色が好きな父が「車、停めて~」と。
早速みんなで撮影会。

130524_02.jpg

福光道の駅でごはんを食べた後は、合掌造りの村に行ってきました。
去年、買ったカメラの練習に行っていた場所ですな。

私が子供の頃はこういう古い村とか全然興味がなかったけど、
ハヤトに「古い家とか好き?」って聞くと「うん。」って言っておりました。
すばらしい~。

一通り散歩して、写真を撮って、帰ってまいりました。
恒例のジオラマモード撮影↓

他には夜焼肉を食べたり、ゲームをしたりして、みんなとの時間を楽しみました。


次に会えるのはお盆かな。楽しみじゃ(^^)

130524_03.jpg