雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

130503_02.jpg
photo:くらげ。

休みの日でも早起きしている健康的なミドです。
写真がないので、以前の水族館写真でも。


更新が滞っていてスイマセン。

仕事でウワーとなっておりました(^^;
というか、今もなってるけど。
なんじゃそりゃって感じですな。

残業と予想してなかった環境でかなり疲弊してしまい、
朝起きて体の状態を思うたび、

慣れるか、力尽きるか、どちらだろう。

と思いながらの日々を過ごしておりましたなあ(^^;
体の一部を痛めてるようで、時折しびれておるよ。大丈夫かしら。

負担を減らしてもらえそうなので、ちょっと楽になるかな。


そして、かなりの小食だった私ですが、倍くらい食べるようになりました(^^)
体がエネルギーを欲しておるんやろうね。
以前はお昼はパン1個とか、外食しても1人分の量が食べられなかったりしたけど、
今や定食をしっかり食べたり、1度にパン3個とか、弁当+パンとか・・・。
食費がスゲー増えてる。

体重が増えそう♪目指せ4kg増の夢が叶うかもー。