雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

130612_01.jpg
photo:上昇したよ~。

ようやく山から飛ぶことが”怖い<楽しい”になってきたミドです。
超アガリ症&びびりには、いろんな心の紆余曲折がありました(^^;


最近、上昇気流に乗って上がっていくことを練習しはじめたよ。

パラを始めるまでは、パラは離陸したらのんびり降りていくもんだと思っていたので、
風に乗って何百mも上がれると知ったときには驚きました。

上にあがれる!
長い時間飛べる!

すげー。


いつか私も上昇したいなあと思っていたので、
離陸した場所より高く上がったときは「うおー。」と感動。

上の写真は”離陸”した場所から撮った写真!

いえーい。高く上がったゾ。



グーンって持ち上げてくる風の力強さはスゴイ。
いろんな発見がありますな。
