雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

130703_01.jpg
photo:ある日の夕焼け。

シャンプーのポンプを力強く押してみたミドです。
容器がバキッと割れてしまいました・・・ガーン。


さて、落ち着いたら書こうと思いつつ数ヶ月。
いまだ落ち着く気配がないから、あきらめて書いてみようかな。

昨年末、事務仕事の契約期間が終わり、
次に決めたお仕事先は、なんとパン屋さん。

パン作りにはまった結果、パンを作る仕事をしておるよ。

なので、いろんなパンと戯れる日々。
なので、朝5時起きの日々。
なので、肉体労働の日々。


スゲー大変かなと思っていたけど、案の定、壁にぶちあたりまくりかも。

体力がないので、結構フラフラになり・・。
周りが驚くほどムキムキな腕にはなってきたけど、
全体の体力が全然足りない。
そして素早さも・・・。
たまに、無理かな。と思うこともあったりしてますな。

ははは(^^;


大変だけれど、いろいろパンについて知ることができるのは嬉しい。
いろんな形、具があって、おもしろいなあと。
世界が広がるよ。

これからどうなるか分からないけど、まあこんな感じでやっております。