雑貨屋  古道具・家具屋  カフェ  日々 

130710_01.jpg
photo:リサイクルショップでゲット。生地が気に入った。

職場で24歳と思われていたミドです。
いくつになっても新人臭が漂う私。三十路の風格が出ないなあ・・。


近頃、本当に暑い~~。
外も暑いが、職場も暑いが、アパートも暑い。

部屋は熱がこもりやすいのが難点やなあ。
ミド基地はワンルームなのだけど少し変わっていて、
玄関から階段を上がって部屋があるので、

冷たい空気→玄関
暖かい空気→部屋

にたまりやすい。
なので、今は玄関が涼しめで、部屋は暑い状態(^^;
冬は暖かくていいんだけどもね。

あ、エアコンはあるので一応大丈夫。


ともかく仕事も趣味も普段の暮らしもみんな暑いので、
ラフな服、洗濯しまくってもいい服などをつい買ってしまいますな。

遠慮なくボロボロにしてもよいように、お手ごろ価格をチョイス。
リサイクルショップやネットショップ、ユニクロでお買い物。
リサイクルショップで、たくさんの中から好みの1着が見つかると嬉しい。
1着300円~500円くらいだし、お安くお宝ゲット!ですな。


今年の夏の暑さをなんとか乗り切るべ~。